親子でキュッと!気持ちいい抱っことおんぶ~ベビーウエアリング~


開催日 8月26日(水)

6/29現在 

午前の部:満枠 ありがとうございます!

午後の部:残席3


赤ちゃんと過ごす毎日の中で、抱っことおんぶはかかせません。

 

ちょっとしたコツを知るだけで、

とっても快適な抱っことおんぶができるのです♪

 

さらに、たくさんの種類がある抱っこひも。

どれを選んだらいい?

これを持っているんだけど、上手く使えなくって。。。

 

それぞれの疑問に答えてもらえますよ!

 

 

★★★★★★

講師は 

岐阜県で活動する 認定産後ドゥーラ 小川溶子さん

 

ベビーウェアリングコンシェルジュの資格もお持ちなのです。

 

ママにとっても、赤ちゃんにとっても

気持ちいい!抱っこやおんぶができるようにお手伝いします。

 

妊娠中から知っていて欲しいことのひとつ!

パパとの参加も大歓迎!

まだ抱っこ紐を用意していない方こそ!

体験して感じて欲しいです。

 


開催日 8月26日(水)


午前の部

10:00~12:30

昼食

12:30~13:00

午後の部

13:30~16:00

※内容は午前・午後どちらも同じ内容です。

 

 

場所:健心整体

岡崎市六名本町20-15


レッスン代:3,000円(講師交通費込み)

 

定員:各4名


持ち物:飲み物・お昼ご飯(必要な方)

    普段お使いの抱っこひも・おんぶひも・あればさらし(腹帯)


昼食の時間は、参加者のみなさんの交流時間とします。

お昼ご飯の用意はありませんので、お時間がある方はご持参ください♬

午後の部の方もぜひ!!


☆講師

小川溶子

 

☆プロフィール

2017年4月・一般社団法人ドゥーラ協会認定産後ドゥーラとして活動開始

 

1995年、1997年、2014年生まれの3人のママ

おかたづけアドバイザー2級・整体&セラピースペシャリスト

 

ドゥーラ協会HP https://www.doulajapan.com/member-page/?doula_id=0250

だっことおんぶの研究所HP

babywearing.org/members/y-ogawa/



メモ: * は入力必須項目です


受付後、 doula.shinobu@gmail.comより返信致しますので、受信可能な状態に設定お願いします。